SSブログ

綾瀬はるか 本名 蓼丸綾!! [綾瀬はるか]

スポンサーリンク




綾瀬はるか 本名 蓼丸綾さんです。

綾瀬はるかさんといえば、
独特ワールドをもった
天然キャラで有名ですよね。


そんな、
綾瀬はるかさんの本名が
綾瀬はるか 本名 蓼丸綾さんで
かなり検索されていますね。


綾瀬はるか
綾瀬はるか Good Day(DVD)

生年月日
1985年3月24日(27歳)
本名
蓼丸 綾 ( たでまる あや)
出生地
広島県広島市安佐南区
身長
165cm
血液型
B型
職業
女優・歌手
2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『南極大陸』
『八重の桜』
映画
『雨鱒の川』
『ひみつのアッコちゃん』


綾瀬はるか 本名画像
↓↓↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B+%E6%9C%AC%E5%90%8D

綾瀬はるか写真集
↓↓↓↓↓



綾瀬はるかさんは、1月6日にスタートした
NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公の
新島八重を熱演していますよね。


NHK大河ドラマ「八重の桜」視聴率
第1話 21.4%
第2話 18.8%
第3話 18.1%
第4話 18.2%
第5話 18.1%
第6話 15.3%
第7話 17.5%

綾瀬はるかさん、心配していた
視聴率も好調で順調の滑り出しですね。


出演作には、
「ホタルノヒカリ」、「世界の中心で愛をさけぶ」などで
女優としての活動が目立っていますが、
実は、デビュー当時グラドルとしても
活動していたみたいです。


綾瀬はるかさんデビュー当時は、
本名で芸能活動をしていたみたいですが、
ネット上で芸名を募集し、
現在の「綾瀬はるか」という名前に
変更されたみたいですね。


綾瀬はるか 本名 蓼丸綾さんの、
蓼丸姓は、日本姓氏語源辞典によると
広島県広島市安佐南区の人が
使った名字だそうで、
綾瀬はるかさんの出身も広島市出身。


綾瀬はるかさんの本名が「蓼丸綾」というのが、
何と呼ぶのかわからないということで
かなり検索されて話題になっていましたね。


今や人気女優の上位にいつも名前が挙がる
綾瀬はるかさんですが、
今月3日の節分の日に、
千葉・成田市の成田山新勝寺の豆まきに出席したり、
「バレンタインクイーンアワード2013」の授賞式に出席したり、
年明けから活発的な活躍が見られますね。

最近では、
綾瀬はるかさん
10~30代女性へのアンケート(オリコン調査)で
「好きな女優」1位に選ばれて、
バレンタインクイーンにも選ばれています。


綾瀬はるかさん曰く、
「女性に支持をいただけてうれしい」と喜んでいましたね。
自らチョコ菓子「ポッキー」に
デコレーションを施した“デコポッキー”を披露してました。

綾瀬はるかさん大河ドラマでも、
たくさん応援を頂いているみたいなので、
長丁場の大河の撮影頑張ってほしいですね。

綾瀬はるかさん人気は相変わらずなので、
今後も
綾瀬はるか 本名 蓼丸綾さんの
検索も増え続けそうですね。


綾瀬はるかさんの今後の活躍にも
注目していきましょう!!


綾瀬はるか ポスター ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
綾瀬はるか ポスター ヤフーオークションあれこれ~☆

綾瀬はるか 写真集 ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
綾瀬はるか 写真集 ヤフーオークションあれこれ~☆

綾瀬はるか サイン ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
綾瀬はるか サイン ヤフーオークションあれこれ~☆



こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

成宮寛貴 カミングアウト 



竹内結子 西島秀俊 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気

小室哲哉 C型肝炎 フライデー 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。