SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト!! [成宮寛貴]

スポンサーリンク




成宮寛貴 カミングアウト

成宮寛貴 カミングアウトについて
実は、ゲイという話を、
成宮寛貴自らがカミングアウトしたみたいなんです。


成宮寛貴(ナリミヤヒロキ)



生年月日:1982.09.14
血液型:A型
出身:東京都
身長:172cm
体重:53kg
趣味:水泳・釣り・音楽鑑賞・スノボ・絵画
好物:セロリ
好きな俳優:ジョニー・デップ
所属事務所:トップコート
テレビドラマ
ブラッディ・マンデイ
イノセント・ラヴ
獣医ドリトル
「ヤンキー君とメガネちゃん」
梅ちゃん先生


こんな
成宮寛貴さんみたら素敵かも~☆





成宮寛貴 写真集

成宮寛貴 写真集ヤフーオークションあれこれ☆

成宮寛貴 カミングアウトには、
成宮寛貴のこんなゲイ過去の噂が
あるからなんです。



成宮寛貴は、デビュー前に新宿2丁目の飲食店で
家族を養うために、中学卒業と同時に
ゲイバーで働いていたそうです。


バイトをしていたという事を本人と事務所が
認めています。


成宮寛貴さん本人も
とある週刊誌の取材で、
「2丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません」と
カミングアウトしていますよね。


成宮寛貴の事務所側は
新宿2丁目で働いていたことを認めた上で
「場所柄、男性を相手にすることもあっただろうが
成宮が同性愛者だということはない」と言っていました。


父親とは幼いころに離婚して
離れ離れですが、父親は現在も健在。
母親は中学生の頃に亡くなったそうです。
母親を亡くした後は
祖母と弟の3人暮らしだったそうで、
弟さんの学費などすべて
成宮寛貴さんが養っているそうです。


成宮寛貴さん家族の大黒柱ですね。

成宮寛貴さんここで、働いているときに、
「2丁目にとんでもない美少年がいる」 と話題になって、
それを聞きつけた芸能関係者からの猛烈なオファーによって、
芸能界へ入っていったそうです。

成宮寛貴 カミングアウトの噂は、
まだまだ耐えなそうですが、
昨年の秋は、人気刑事ドラマ「相棒eleven」では、
及川光博さんに次いで
三代目の相棒を演じたことでも話題になりましたよね~!!


成宮寛貴さんは、
特命係に配属された、
水谷豊さん扮する杉下右京とコンビを組む
カイトこと
新人刑事役の甲斐亨役を見事に
演じていましたね。


成宮寛貴さんも30歳になって、
少し今後の行き詰まりを感じていた
矢先にこの「相棒eleven」に出会い、
また、大先輩の水谷豊さんに出会えたことで、
俳優としてまたとないビックチャンスを
もらえたそうです。
水谷豊さん演じる右京さんとは、
「父子のような新しい関係性が出てきた」と
コメントしていました。


成宮寛貴さん今後のますますの
活躍に期待が
かかりそうですね。


相棒11 Eleven OP テーマ曲




こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

竹内結子 西島秀俊 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気

小室哲哉 C型肝炎 フライデー 






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。