SSブログ

前田敦子 泥酔騒ぎ!! [前田敦子]

スポンサーリンク




前田敦子 泥酔騒ぎ!!

昨年、AKB卒業したばかりの
前田敦子の泥酔スクープが撮られましたね。



前田敦子

前田敦子 Memorial Solo Calendar 2013年カレンダー


事の発端は、
前田敦子が泥酔して、
俳優の佐藤健さんに介抱されて、
お姫様抱っこされているシーンですよね。


前田敦子が秘密の
合コンに出かけていて、
写真には、
前田敦子泥酔、号泣のあげく、
お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”か??という、
国民的アイドルの乱れた一面が取り上げられています。



前田敦子 泥酔騒ぎ!!の画像

↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90+%E6%B3%A5%E9%85%94


前田敦子 泥酔騒ぎ!!のキッカケは
AKB卒業した時にも、
「恋したいです」と、きっぱり
“恋愛解禁宣言”しているし、
ちょっと羽目を外しすぎではないでしょうか!!



秘密の合コンメンバーは
前田敦子と大島優子、仲川遥香。
かつてAKBのセンターを争った
ライバル2人も参加していたのです。


お相手は俳優の佐藤健ら3人。
映画「るろうに剣心」のヒットで
がぜん注目を集める若手俳優のメンバー。


佐藤健の所属事務所は
「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、
彼女が具合が悪くなったため、
介抱して、自宅まで送ってあげただけ。
交際の事実はありません」と回答している。
AKBの事務所も
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないと
いっている。


前田敦子が泥酔し、
佐藤健がお姫さま抱っこして、
お持ち帰り??が話題になりましたが、
どうやら違うようですよね。

おまけに、
前田敦子泥酔スキャンダルが原因で、
トヨタの「AKB自動車部」番組も予告なしに
突如終了してしまいましたよね~。

 
番組内容は
前田敦子をはじめ、
AKB48のメンバーが運転免許を
取得するまでを追う、
トヨタ自動車提供の番組「AKB自動車部」が
2012年9月30日で突如終了。
秋元康プロデューサーが
「AKBのメンバーが免許を取るまでのドキュメントを番組にしたら面白いかも」と
思ったことから発足した番組で
わずか半年ほどで終了するとは思いませんでしたね。



おそらく、
前田敦子泥酔騒ぎが原因で、
トヨタが怒って番組を打ち切ったのでしょうね。



前田敦子泥酔騒ぎの
痛手は大きいですね。


そんな、お騒がせの
前田敦子が出演していた映画、
「一九〇五」(黒沢清監督)が
これまた突如製作中止になったことが、
今夜わかりましたよね~。



映画「一九〇五」は
香港出身の俳優・トニー・レオンが主演で、
俳優の松田翔太も出演の注目の映画で
話題を呼んでいて、
今秋公開が予定されていましたが、
映画「一九〇五」の製作を行う
映画製作・配給会社「プレノン・アッシュ」が
破産したためといわれています。



映画「一九〇五」は1905年の横浜が
舞台のアクション大作として準備が進められていましたが、
尖閣問題を受け、
トニー・レオンが日本映画に出演することが
中国で問題となり、
製作が頓挫してしまし、資金繰りがひっ迫。
今月20日に東京地裁より
破産手続き開始決定を受けたばかり。



前田敦子が映画出演となる
クランクインは昨年11月から、
台湾と日本で大規模ロケを予定していたが、
映画は撮影されぬまま、
幻の映画となってしまいました。



前田敦子泥酔騒ぎでお騒がせした
肝心の配役は
カタコトの中国語を話せる日本人で
物語のカギともなる宮子役。



前田敦子本人も
「世界を舞台に活躍されている黒沢清監督の作品に
参加できることにとてもワクワクしています」と感激していたのに。



前田敦子の今後の
活躍に注目していきましょう!!


前田敦子DVDヤフーオークション~☆
前田敦子DVDヤフーオークション~☆

前田敦子 生写真ヤフーオークション~☆
前田敦子 生写真ヤフーオークション~☆

前田敦子写真集ヤフーオークション~☆
前田敦子写真集ヤフーオークション~☆


こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

竹内結子 西島秀俊 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


成宮寛貴 カミングアウト 


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気

小室哲哉 C型肝炎 フライデー 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。