SSブログ

堂本光一 shock 1000回 画像 [堂本光一]

スポンサーリンク




堂本光一 shock 1000回 画像



堂本光一 shock 1000回公演達成されましたね。[exclamation×2]



VHS/堂本光一/銀狼怪奇ファイル 1





堂本光一 shock 1000回 画像は
堂本光一さんとてもうれしそうですね。
[わーい(嬉しい顔)]






KinKi Kidsでお馴染みの
堂本光一さんが、主演舞台『Endless SHOCK』の
shock 1000回公演達成の会見が
3月21日、東京・帝国劇場で行われましたね。






堂本光一 shock 1000回は
なんと交互主演や代役主演を行わずに、
堂本光一さんが単独で
1000回以上の公演を達成しました~!!






堂本光一 shock 1000回達成の他は今までに
森光子さん『放浪記』(2017回・約29年)、
松本幸四郎さん『ラ・マンチャの男』(1207回・約33年)、
山本安英さん『夕鶴』(1037回・約35年)に続いて
4人目の快挙なんですね~!!






しかも、
堂本光一 shock 1000回達成は、
2000年の初演から足掛け12年5ヶ月、
史上最速での記録達成なんですね。




本当にすごいですね。




相方の堂本剛さんや
大先輩の少年隊・東山紀之さんも
祝福に駆けつけて盛り上がりましたよね。




それぞれ、
相方の堂本剛さんはタンブラーを、
東山紀之さんは1000本のバラをそれぞれ
堂本光一さんにプレゼントされましたね。





堂本光一さんもshock 1000回達成の
サプライズプレゼントには辛口トークもありながら、
ご満悦の様子でしたね。






堂本光一さんもshock 1000回達成に関しては、
「あと何年出来るかわかりませんが、
その時のベストを模索しながら、ステージに
ぶつけていきたい」と喜びの思いを語っていました。





















堂本光一 shock 1000回 画像はこちら~!!


3-21「SHOCK」1000回記念公演





堂本光一 shock 1000回 画像も
堂本光一さん偉業を達成した
清々しい表情ですよね。






堂本光一 shock 1000回に関して、
堂本光一さん所属のジャニーズ事務所の
ジャニー喜多川社長も
「記録に挑戦してほしい!!」と
森光子さんのもつ大記録・通算2017回越えに
期待の声を寄せていました。





またこの会見の後に行われた
堂本光一 shock 1000回を記念した
打ち上げも開催されていました。




堂本光一 shock 1000回を記念の夜は
スタッフや仲間たちと朝までカラオケ店や
バーなどハシゴして、
息抜き充電が出来ましたね。






これからも
堂本光一 shock 1000回を通過点に
偉業を達成してほしいですね。





応援していきますよ[exclamation×2]



堂本光一 shockヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓

堂本光一 shockヤフーオークションあれこれ~☆













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。