SSブログ

堺雅人 結婚!! [堺雅人]

スポンサーリンク




堺雅人 結婚ニュースがついに
出ましたね。




お相手は、大奥で共演した
菅野美穂さん


堺雅人さん菅野美穂さんの
超ビッグカップルが誕生。
来月4月上旬の
結婚がわかりましたよね。




堺雅人

ゴールデンスランバー / 堺雅人 [Blu-ray]

堺雅人ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓

堺雅人ヤフーオークションあれこれ~☆

菅野美穂

【DVD】働きマン DVD-BOX/菅野美穂 カンノ ミホ

菅野美穂人ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓

菅野美穂ヤフーオークションあれこれ~☆


大奥~永遠~








映画『大奥~永遠~』TVスポット(愛と野望篇)

百花繚乱!【男女逆転大奥】最盛期に渦巻く、愛と野望の歴史絵巻!!




堺雅人さん結婚きっかけは、
菅野美穂さんと共演した、
昨年12月公開された映画『大奥~永遠~
[右衛門佐・綱吉篇]』がきっかけです。



堺雅人さんから猛アプローチで、
菅野美穂さんと真剣交際がスタートし、
堺雅人さん結婚へと至ったみたいです。



堺雅人さん実は
昨年1月のクランクイン当時から
菅野美穂さんが大好きで、
女優として活躍ぶりや、
周囲を明るくする無邪気な笑顔が素敵で
撮影中から猛アタックしてたそうです。



堺雅人さん菅野美穂さん
2人の交際は一度も報じられたことがないんですよね。
堺雅人さん菅野美穂さんは
映画やドラマで多数、
主演を張るお二人ですよね。



堺雅人さん菅野美穂さんの
結婚は、驚きましたね。



菅野美穂さんの所属事務所も
堺雅人さんと結婚報道を認めていて、
「入籍したら改めてご報告します。」とコメント。



菅野美穂さんは妊娠しておらず、
堺雅人さんと結婚後も
今後も変わらないスタンスで
仕事を続ける予定です。



堺雅人さんといえば、
緻密かつ大胆な役作りで幅広いキャラクターをこなす
ベテラン俳優。



菅野美穂さんは長年、
繊細な演技力でトップ女優の道を歩まれていますよね。
ドラマ「イグアナの娘」の頃の
菅野美穂さんはとても可愛らしかったです。


男女が逆転した大奥の映画は、
堺雅人さんが女将軍に秘めた想いを寄せる
大奥総取締・衛門佐(えもんのすけ)と
有功(ありこと)の一人二役を演じ、
一方の
菅野美穂さんは5代将軍・徳川綱吉を
演じていましたね。

堺雅人さん運命の出会いから
約1年3カ月で、
堺雅人さん結婚!!
ビッグカップルの誕生ですね。



堺雅人さん
菅野美穂さん
結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。