SSブログ

DMMオンライン英会話 口コミ実際の体験談まとめ [DMM英会話]

スポンサーリンク




DMMオンライン英会話 口コミ実際の体験談まとめ



DMMオンライン英会話 口コミはいろいろありますが、 実際に体験してみてどうだったか気になりますよね。



DMMオンライン英会話 口コミ実際の体験談まとめてみました。



まず、
DMMオンライン英会話は、オンラインメディア会社として、
有名なDMMが運営している新しいオンライン英会話スクールです。





大手の会社とあって、在籍している講師の数は非常に多く、
在籍している講師の中には「様々な国の外国人講師」が多いのが、
DMM英会話講師のウリになっているようですね。





ビジネス上で様々な国の外国人と英語でコミュニケーションする予定がある方は、
このdmmオンライン英会話スクールを利用する価値はあると思います。
個人差はありますが、使い方次第では、
かなり勉強になるのではないでしょうか。







DMMオンライン英会話 口コミ実際の体験談まとめ



◆ DMMオンライン英会話レッスン内容


3ヶ月間980円で受講できるというプレオープンキャンペーンに参加。
今回は長期のお試しが可能なため、オリジナルテキスト中心に受講。
中級のオリジナルテキストを使ったのですが、
1レッスン25分でちょうど終えられるくらいの内容なのと、
語彙パート、ロールプレイパート、自由回答のパートに
分かれていてなかなか面白かったです。




内容は簡単なのですが、
講師がしっかりと生徒のレベルを把握してくれて、
テキストの内容だけではない、
いろいろな質問を投げかけてきました。




◆DMMのオンライン英会話スクールのレッスンコースと教材について


レベル別の教材は、以下の3つに分けられています。


初級コース ・・・ はじめての英会話をしっかりサポート!とにかく英語になれるためのテーマを集めた教材
中級コース ・・・ カンバセーションなど、より英語を実践的に学ぶための教材
上級コース ・・・ ニュースサイトや英語の情報サイト、偉人のスピーチなどを用いた講師とのアーティクルディスカッション教材



その他、テーマ別の教材は以下の4つに分けられています。


キッズコース ・・・ 子供が自宅で楽しく英語にふれられる。(レッスンを受講の際は保護者の方の付き添が必須。)
旅行英語コース ・・・ 飛行機やホテルでの会話など、海外旅行に興味のある方におすすめのレッスン。
ビジネス英語コース ・・・ ビジネス向けの表現を会話で練習出来るレッスン
発音コース ・・・ 英語の早口言葉で発音の練習。講師が厳しく発音のチェックをしてくれるコース。




◆ DMMオンライン英会話 講師口コミ講師について



三人くらいの講師をローテーションしていました。
特に同い年の講師のレッスンがお気に入りだったのですが、
テキストを選んでも気がつくとフリートークで会話が弾んで、
とても頭がいい講師。
どんな質問や話題を投げかけてもスパッと返事を返してくる、
気持ちのいい講師でした。





はじめにお互いの自己紹介の流れから、
フリートークの流れに入っていきます。
具体的には講師の簡単な自己紹介からはじまり、
会話中でも、講師が適度にこちらの私の方に質問してきたりと、
こちらが聞きっぱなしの受身の状態にならないような工夫がされています。





事前にテーマは設けないが、講師がフリートークの内容を
上手にコントロールしてくれた事も手伝って、
全体的に会話しやすい。




もちろん、英会話レッスン初めて受けられる方も
DMMオンライン英会話 講師はフレンドリーで気さくに話しかけてくれて、
しかも、日本語も堪能な講師陣がいらっしゃるので、
安心して、受講できるのではないでしょうか





DMMオンライン英会話 講師は、
ただ単に世界中から集めた外国人講師ではなく、
講師の採用基準にもかなり厳しいルールも設けてられていて、
実際にフィリピン大学等の有名上位大学の優秀な現役学生や卒業生、
英語講師経験者を採用しているようです。
もちろん、ネイティブ圏(アメリカ、イギリス、オーストラリア)などの
多様な国の出身者の講師陣がいます。





この点も含めて他のスクールと比べると、 かなりオリジナル要素が強いスクールだと感じます。

↓↓↓↓↓↓


簡単!わかりやすい!DMM英会話




◆ DMMオンライン英会話 通信状況


オフィスからの接続と自宅からの接続が半々くらいでした。
カメラは全員ONでした。
自宅からの接続の講師は若干周りが騒がしかったり、
聞き取り辛いことがありましたが、全体的に
接続状態はいいと思います。






◆ DMMオンライン英会話 使いやすさ・予約について



人気講師は予約が極端に取りにくいですが、
プレオープンということで情報も少なく、
ブログなどで紹介されている講師に予約が集中しているようでした。
少し時間が経てば状況が変わると思います。





◆ DMMオンライン英会話レッスン後の感想


お気に入りの講師を見つけてコンスタントに
レッスンを受ける事ができれば非常にいいスクールだと思います。
ただ、正規料金が1日25分9800円というのは
他のスクールと比較するとほぼ倍の料金。
この金額だと何か特別なコースなどがなければ入会に至らないような気もします。
今後に期待したいスクールでした。


↓↓↓↓

8/1から料金改定されています。


『毎日レッスンコース』
[1日1レッスン計25分プラン]

月額9,800円⇒月額5,900円


[1日2レッスン計50分プラン]
月額15,800円⇒月額9,800円



[1日3レッスン計75分プラン]
月額21,800円⇒月額13,900円!



また、DMM英会話レッスン時間が深夜2時までに拡大。



早朝6時~深夜2時までDMM英会話レッスン時間があるので、
ご自分のご都合に合わせた時間帯で受講出来るのも
魅力的ではないでしょうか。





特に帰宅が遅い、サラリーマンやOL、
毎日忙しく過ごされている主婦の皆さんなど個々のレベルに合わせて、
自宅で気軽に英会話レッスンが受講できるんです。
1日 たった25分の時間をDMM英会話に有効活用して、
ほんの隙間時間でスキルアップ!






正直、DMMオンライン英会話 口コミ実際の体験談も
個人によって、口コミ・評判・感想は千差万別です。
やはり、一度実際に試されて実感されるのが一番ではないでしょうか。






スカイプを利用したオンライ英会話スクール
「DMM英会話」でレッスンをしながら、
英会話上達を目指していきませんか??  


↓↓↓↓↓↓








DMM英会話オンライン英会話口コミ関連こちらも読んでいます。 


↓↓↓↓↓↓


DMM英会話オンライン英会話口コミ 




DMM英会話オンライン英会話口コミ最新情報 





オンライン英会話他にも


↓↓↓↓↓























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。