SSブログ

織田裕二 ぴえろ 降板か? [織田裕二]

スポンサーリンク




織田裕二 ぴえろ 降板か?

織田裕二 ぴえろ 降板か?と
いうニュースが入ってきましたね。


織田裕二さんぴえろ出演で
2年ぶりの連続ドラマということで、
喜んだ人も多かったでしょうね。


織田裕二さんが4月から始まる
ぴえろは、
フジテレビ土曜日の
深夜枠ドラマだったんですが、
主演を予定していたにも、
降板説がここにきて突然
浮上しましたね。


織田裕二

織田裕二/FEEL LIVE

織田裕二ヤフオクあれこれ~☆

織田裕二ヤフオクあれこれ~☆

織田裕二踊る大捜査線




織田裕二 ぴえろ 降板か?
年が明けてから、
急に浮上したこと。
制作チームと脚本について
折り合いがつかなかったと
いう話なんですよ。


織田裕二さんぴえろに限らず、
ドラマや映画など
制作方針にもズバズバ意見を言うタイプなので、
自分の演技プランと食い違いが
見えてしまったのでしょうか?


ただこのドラマは、
織田裕二さんがぴえろ出演を
依頼したそうですよ。
ギャラは”3分の1”でもいいからと意気込みを
燃やしていた矢先のことです。


織田裕二さんはすぐにでも出演したいと
依頼したそうですが、
即座にドラマの主演を用意することが出来ず、
フジテレビの春ドラマはすべて企画が決まっており、
それでも、上から急に降りてきた話なので、
枠を探していたら、
ぴえろ”土曜日の深夜枠”なら
何とかなりそうとのことだったので、
ちょうどプロデューサーが気に入った脚本があり、
まだ、キャストも決まっていないとの
絶好のチャンスだったんですね。



織田裕二さんぴえろ出演にあたり、
脚本をやりやすいように
書き換えても良いという話にも
なっていたそうで、
織田裕二さんぴえろドラマの脚本で、
ココをガラッと変えるともっと面白くなると
かなりいろいろなアイディアを出されていたそうですよ。


ただ、
織田裕二さんぴえろは
深夜ドラマなので、
限られた制作費の問題があったんです。



織田裕二さんのアイディアを取り入れると、
一本あたり5000万円はかかってしまうそうで、
制作サイト側は2000万円で作りたく、
制作の金額の意見が合わず、
最後までかみ合わなかったみたいです。



挙句の果て、
織田裕二 ぴえろ 降板か?には
織田裕二さん
「この話ではいやっだ」っと自らが
降板してしまった感じですね。


そしてこの
織田裕二さんぴえろ降板は
そのまま終わりを向かうことなく、
今回の作品は「ぴえろ」という舞台をドラマ化
したもので、それにあたって発生してくる
版権には期限があったため、
定められた日までに制作しないと、
買った費用が無駄になってしまうという
あわや大失態を招くところなので、
どうしても4月クールで
放送しないといけないんです。



結局、
織田裕二さんぴえろ降板か?により、
代役は無名の新人というわけにはいかず、
実績のあるベテラン俳優が求められ、
個性派俳優 古田新太さんが
代役を務めることになりそうです。
ただ、古田新太さんも
スケジュールがいっぱいなので、
週2回の撮影で制作できるように
調製が進められているそうですよ。



古田新太

古田新太/他/ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもり一触即発!~DVD-BOX3


果たして、
織田裕二さんぴえろ降板か?により、
無事、ピエロは春ドラマで
きちんとスタートするか心配ですね。


また、
織田裕二さんぴえろ降板か?でも、
代替案として、
7月クールのドラマで主演が決まっているとも言われる
織田裕二さん


今後、あまりスタッフと
トラブルがないように
私達を頼ませてくれるような
ドラマ出演に期待したいですね。


織田裕二 ぴえろ 降板か?でした。


ドラマ踊る大捜査線NG集







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。