SSブログ

志村けん 誕生日会!! [志村けん]

スポンサーリンク




志村けん 誕生日会!!について

お笑い芸人大御所の
志村けんさん 誕生日ですが、
1950年2月20日生まれで
御年63歳を迎えられましたね。


志村けんさん毎年、
志村けん誕生日会を記念とした
誕生日会が恒例化していますね。


志村けん




志村けんのバカ殿様




志村けんのだいじょうぶだぁ







志村けんヤフオクグッズあれこれ~☆

志村けんヤフオクグッズあれこれ~☆


志村けんさん誕生日会ですが、
志村けんのバカ殿様や「志村魂」の
メンバーや関係者が集合して
大盛り上がりですよね。


志村けんさん 誕生日会招待状には
19時から開始と書いてあるのに、
なぜか、18時あたりからお店に入って
志村けんさんは誰よりも気合十分だったみたいです。


志村けんさん 誕生日会は
タレントの中山秀征さんの幹事で
恒例化しているイベント。


今年ははるな愛さんがプロデュースする
鉄板焼き「G」が会場でした。
志村けんさんはここの常連客。



毎年、
志村けんさん 誕生日会はタレントの
ダチョウ倶楽部の肥後克広さんや
上島竜平さんをはじめ、
バカ殿ファミリーの優香さんや錚々たるメンバーで
志村けんさん 誕生日を
お祝いしているんですね。
特に優香さんは中でも一番寵愛されているみたいですが。



今年は押切もえさんはじめ、
なんとAKB48の板野友美さんや
モデルの菜々緒も参加して、
志村けんさん 誕生日をお祝いしていました。
志村けんさん 誕生日会のお祝いは
毎年、パワーアップしてビックなメンバーが
集まりそうですね。



しかも、板野友美さんが帰るときは、
志村けんさん、わざわざ店の入り口まで
見送りしていたそうです。
優香さんに続く、ご寵愛ぶりですね?


志村けんさん 誕生日 お祝いメンバー

押切もえ

押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界~押切もえ辿る斜陽の時

板野友美

板野友美/ふいに(Type-A/CD+DVD) CD

奈々緒




優香




ダチョウ倶楽部




今年の会場になった「G」では、
志村けんさん愛飲している
「鹿児島大地」という銘柄の芋焼酎が
サプライズでプレゼントされたときは
とても終始ご満悦で
バカ殿節が連発したそうです。

志村けんさん 誕生日会らしく、
お店のBGMでいきなり、
バースデーソングを流して、
事前に準備された大きなケーキを運び込み、
みんなで歌ってお祝いしたそうですよ。


果たして、来年の
志村けんさん 誕生日会は
どんなサプライズ・ゲストが来るのでしょうか??


そして、相変わらず結婚のそぶりは
志村けんさん一切見せていませんが、
そちらも気になりますね。


大御所のお笑い芸人の
志村けんさんに今後も注目です。


志村けんのバカ殿様 初笑い!家族そろって大爆笑SP - 13.01.11 part1







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。