SSブログ

安室奈美恵 息子 写真? [安室奈美恵]

スポンサーリンク




安室奈美恵 息子 写真?

安室奈美恵 息子さんについて
以前からネットで騒がれていますね。


安室奈美恵さん息子さんについて
少し調べてみました。


安室奈美恵



1977年9月20日/おとめ座/
沖縄出身/O型/158cm
本名同じ。


安室奈美恵さんといえば、
90年代を一世風靡した人で、
97年にTRFのSAMさんと
できちゃった婚を発表しますが、
この年には、「Can you celebrate?」が大ヒットし、
紅白歌合戦の大トリを務めましたよね。


そして、
翌年5月には長男「温大(はると)」くんを
無事に出産されています。


とろこが、
安室奈美恵さんは2002年にSAMさんと離婚。
安室奈美恵 息子さんの親権は
SAMさんが持つことになり、
養育権は安室奈美恵さんが持つ条件になりました。
離婚後しばらくは、
同じマンションの別フロアに
それぞれ部屋を借り、
SAMさんと一週間交代で子育てを行っていました。


その後、最終的に
安室奈美恵さん息子さんの親権は
SAMから安室さんに移行しました。


そんな、
安室奈美恵さん息子さんは
現在、中学生で
インターナショナルスクールに通っています。
安室奈美恵さんどんなに忙しくても、
息子さんの学校の行事には
最優先させて出席しています。



安室奈美恵さん息子さんには、
かなりの愛情を注いでいて、
何よりも一番に
安室奈美恵さん息子さんを大事に
されているのがよくわかります。
安室奈美恵さん左腕には、
息子さんの名前を刻まれたタトゥーが入っているのは、
有名な話ですよね。



安室奈美恵 息子さん写真はこちら
↓↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5+%E6%81%AF%E5%AD%90


安室奈美恵さん以前は
母親の突然の不幸や
公園中断のアクシデントなど
様々な出来事がありましたが、
安室奈美恵さん息子さんに対する
強い信念を感じる名言が
いくつか残っていますので、
ここでご紹介させていただきます。


世間は息子を捨てた最低な母親と
思っているかもしれないけれど、
私は息子のため自分のために歌い続ける。
私は自分の決めた道を突き進むだけ。


安室奈美恵さん息子さんの為、
愛する家族のためなら、
安室奈美恵を犠牲にしても怖くない。



女性が仕事をして、責任を背負っていくことは、
バランスをとるのが難しい。

安室奈美恵さん仕事と母親の両立は大変でも、
女性として、母親として、
強さ・たくましさを感じますよね。


安室奈美恵さん離婚後も
いくつか熱愛報道はありましたが、
きちんと再婚を決めるまでは
息子さんには紹介していないそうです。


安室奈美恵さん息子さんの為に、
年末の紅白出場も断っていて、
息子さんとの時間を大切にしたいとの事。
安室奈美恵さん息子さんへの
愛情がひしひしと伝わりますね。


そんな、
安室奈美恵さんですが、
最新DVDがいよいよリリースされましたね。
2012年末に行われた全国ドームツアー
「namie amuro 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~」の模様
映像収録されたDVDです。



安室奈美恵DVD
namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ [DVD]






安室奈美恵
namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ (Blu-ray Disc+2枚組CD)







安室奈美恵 DVD ヤフオクあれこれ~☆

安室奈美恵 DVD ヤフオクあれこれ~☆

安室奈美恵 ポスターヤフオクあれこれ~☆

安室奈美恵 ポスターヤフオクあれこれ~☆

安室奈美恵さん息子さんの為にも、
パワフルなカリスマ的な
安室奈美恵さんの活動を
チェックしていきましょう!!




strong>こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
何でもおススメ最新トレンド情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。